砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




代替開催
かなり仕事が忙しく、やはり休息もしたい、でも馬券は買いたい。

結果ボロ負けるといった週末。

ついーと1


小倉メインはかなり自信あったんだけど。。。更新出来ず。(4着、5着だったので、結果的にはアップしなくて良かったかもw)

折角見に来ていただいた方には本当に申し訳ありません。

まぁそれはさておいて、ちょっと時間が出来たので明日の狙い馬を少し。


東京は1400で狙います。ミドル想定で上がりが速く、脚抜き良い馬場で好走しそうな馬を。

1R オクリモノ

美坂重 攻手 52.7-38.9-25.6-12.8

前走はスローすぎて前が止まらない形。
上がりは中山で36秒台なら十分及第点、スタートも悪くない。
調教を重馬場で前走より時計を詰めている点も評価
Haloクロスの瞬発力型、Nureyevクロスで持続的末脚性能強化、東京で見直す。

東京6R サノイチ

南D 不 助手 68.5-52.8-39.4-12.0 馬也

ここは人気でも逆らえない。
母父BT、BMS Hail to Reasonクロスの上がり特化型
父ミスプロ系でスピード競馬にも対応出来る。東京変わりでも。


東京12R ヴィンテージイヤー

おなじみ白井厩舎×東京遠征

東京ダート1400mの成績が最も良く(10-5-4-23/42)、過去3年の単回値は200を超える(複100)基本的にヤリ

二度目の遠征、少し心配ではあるのでパドック、馬体重は注意

問題はもうひとつ福永のコンビ成績が悪い。

しかし終い重点の調教は差し競馬と鞍上のスタイルはリンクする。

あとこの厩舎は遠征の場合、1週前追い切りが本追いで直前は軽めが基本なので覚えておくと良い。

今回は調整のズレはあるので軸にはオススメできるかというと微妙ではあるかもしれない。


ということで、もう1頭

ノウレッジ

調教は動く馬だが結果が繋がらない近走。

鞍上蛯名に戻して再度期待。

というのも、ミスプロ系にBMSにナスルーラ系の血脈が多く、NDクロスも相まって、緩急無いレースが良い。
ノウレッジ


そういう意味ではスローで逃げた東京マイル戦は見せ場はあったし、やはりあれで残れないとなると距離だろう。

割と一貫したラップで推移しやすいコースが良いハズ。

上がり性能はあるハズなので、マイペースで追走差す競馬を試すか、もう一度逃げるか、とにかく自分のペースで走れば結果は付いてくると思うのだがどうだろうか?


明日はこんなところですね^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/63-29b1388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


