FC2ブログ
砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
ダートを中心に予想しています^^

Twitterアカウント
@mussyu_danachan



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



いらっしゃいませ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫CS雑感
このレースはゴールドドリーム一本被りのレースになりそうですね^^

ゴールドドリームは血統を少しでも勉強した方ならば、ほぼほぼゴルア産駒の中でも1流の配合だと判断するのではないかと思います。

ゴルドリ

所謂ゴールドアリュール×ミスプロ×Swapsの鉄板配合

ニジンスキークロスでもフレンチのスピークジョンによりミスプロにも経由されていてCount Fleet のクロスを強調
まぁ検討違いかもですが、ある意味芝で成功する配合のマルゼンスキーっぽさも兼ね備えてるかなとか考えたりしています。

特に瞬発力に優れたパフォーマンスを見せている同馬ですしね。

あとはやはり名品Specialのクロス、勝負ドコロで動ける機動力、奥の深さを感じられる良血だと思います。

ヒヤシンスSはテンは流れましたが、中盤は息の入る展開で、湿った馬場らしくラストの失速が少ない差し馬不利なケース。
これをしっかり前を捕らえる位置まで押し上げ、末脚で完勝は強い内容でした。

重馬場とはいえ、好タイムで、自ら動いていけるところを見れば、流れにさえ乗れれば、よほどのことが無い限り崩れる心配はなさそうです。


相手はこちらも人気が予想されそうですがケイティブレイブ
毎度しっかり勝ちに行く競馬をしてやはり差されてしまうあたり、脚を使いきっている感があり底負けしてしまうことが濃厚ではある。
しかし、道中の展開次第では位置取りは有利で、ゴールドドリームにしっかりマークされて潰されると厳しいかもしれないが、やはり地方は縦長になった場合、直線の短さと隊列の不利を解消することは先行馬が崩れるような展開が必要。

園田の1870はコーナーを6つ回り、息も入りやすく、前半がゆったり流れた場合余力が残っている馬を末脚値の機動力だけで捕らえることは難しく思う。

そのあたりを楽しみながら、どういった展開になるか見てみたいと思う。

◎ゴールドドリーム
○ケイティブレイブ

馬単◎→○

明日はかしわ記念の雑感を書こうかな|ω・)チラ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/350-3a77c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。