FC2ブログ
砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
ダートを中心に予想しています^^

Twitterアカウント
@mussyu_danachan



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



いらっしゃいませ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやこS予想
なにはともあれ、考えを纏めなくては予想にならない。

◎ローマンレジェンド

この馬に本命打ってフェブラリーみたいな位置取りだと即死しそうですがw
まぁこの頭数で最内枠ですから、初馬五分なら6番手以内にはつけられると思うんですよ。
先手を主張したい馬がかなりいるので、前を見ながら競馬出来るのは好材料。
長く良い脚を使うタイプなので、頭から強気には買えませんが、展開利と3着内でという判断の本命。

○クリノスターオー

今年のエルムS時は現地滞在での調整、前年の札幌遠征は1週前に栗東坂路での調整。
本来この馬の適性から4角からあそこまで手応えが怪しくなるのは少し違和感。
この微妙な調整の影響か否かはよくわからないが、いつもの臨戦過程でなかったのも事実。
今回は幸を背に1週前から栗東坂で良い時計を出せており、態勢整ったと見る。
ただ、今回先行争いはやや激化しそうなので、何かに差される可能性を考慮して対抗とした。

▲ダノンリバティ

ダート転戦後、流れにも慣れたか確り好位をキープ出来るようになってきた。
砂を被らない外枠の方が競馬し易そうなタイプだが、今回も外々を回らされる可能性が高い。
前走はペースのわりに意外にも完膚なきまでに敗北しているので、抜けた存在でないにも関わらず馬券妙味もなさそう。
本来なら切って捨ててしまいたいところではあるが、3歳馬の相性を考え押さえる。

△マイネルクロップ、ソロル、ロワジャルダン

ある程度強めの先行馬がいて、上がり馬も先行タイプ。
そして脚が上がる可能性のある先行馬の方が人気するとなれば、やはり漁夫の利を狙う馬に妙味と見て△
ともあれ、騎手の乗り方次第のところが多分に含まれている為、現実的に考えて3連複の紐荒れ程度の狙い目である。
期待値としてはオッズ、横比を加味すればクロップ>>ソロルとなる。
ロワジャルダンは当初切ろうと思っていたのだが、多分足りないとは思うが、イースターパレードの近走の充実ぶりから、このイースターパレードを破って、叩き2戦目で再度格上げの意欲に期待してみようと思う。
(イースターパレード自身も面子は弱いといえ、横綱競馬で準OPを快勝。この馬もOPで見てみたく、現状代わり映えのしないダートOP面子に新風を期待しているのもある)


◎ローマンレジェンド
○クリノスターオー
▲ダノンリバティ
△マイネルクロップ、ソロル、ロワジャルダン

コメント
はじめまして
こんにちは。
投資競馬をしているトムと申します。
もしよかったら私のブログにも遊びに来て下さい。
[2015/11/08 14:10] URL | トム #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
> トムさん

はじめまして、ご丁寧に恐縮です。
よろしくお願いします。
[2015/11/10 18:46] URL | mussyu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/323-ddeb050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。