砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




ブログ活動休止のご報告
皆様、いつもブログの回覧ありがとうございます。

誠に勝手ではありますが、当面の間、競馬ブログ活動を休止することにいたしました。

自分の仕事の時間と、空き時間に何を費やすべきかが、自分の中で明確になりつつあったことが大きな理由のひとつになります。
ですが、競馬を愛する気持ちは全く変わっておりません。

何か新しい形で、このブログを再開できる方向性を考えております。

いつになるかは分かりませんが、自分のやりたいことを、競馬と関連できる形で具現化できるように努力していきたいと思っています。

最後に、このような拙いブログを見に来て頂き、本当にありがとうございました^^

それではまた会う日までノシ

コメント

こんばんは。
いつも拝見させて頂いてました。なかなかmussuyさんのようなブログはないので、寂しいですが、また楽しく、パワーアップしたブログを楽しみにしております。ありがとうございます。
[2015/07/18 21:46] URL | mizuiro blanco #- [ 編集 ]


いつも楽しく見させて頂いておりました。
感覚的にこれの方が強いんじゃないの?って思うところ、横比較を中心に淡々と考察されているアプローチに、いつも刺激に思っておりました。
考察の成功例など備忘録的にでもぼそぼそっと書いていただけたりすると、ありがたいです。
あくまでヤメではなく休止ですよね!?
お時間が出来た際に、何かしらの形での再開期待しております。
[2015/07/21 08:54] URL | matsujon #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゆうかぱぱさん

ありがたいお言葉恐縮です。
重攻会を卒業して、しっちぃ☆さんのススメで始めたブログ。
本当にやって良かったなぁと、今でも思っています。
そして色々な方々と出会い、様々な方々から色々勉強させていただきました。

ですが、続ければ続けるほど、何かが違う気がするなぁと自問自答の毎日でした。
正直春先からはブログを書くのが苦痛になっていました。
仕事が忙しいのは事実なのですが、無い時間を自分なりに捻出してとは、自分自身が言い出したことですし、実際勝つためには研究は一生維持していかねばならないとは思います。

競馬は好きなのですが、ここ最近は当たらない以上に出馬表を見ること自体苦痛になってきたというのも正直なところです。
以前のような競馬ブログを続けることはしないと思います。

ですが、わりとやりたいことはハッキリしていて、目標もちゃんとありますので、今はその目標を実現出来るように準備を進めたいと思います。

よろしければ復活の際に、また回覧していただければ幸いです。
[2015/07/21 21:27] URL | mussyu #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> matsujonさん

いつもコメントありがとうございます♪
あははー、そんなに良いものじゃありませんけど、そう言って頂けて恐縮です。
上のコメントにも書きましたが、今までのようなブログ考察はしないと思います。

でも、復活は必ずします。
matsujonさんには楽しんで頂ける形式にはなるかもしれませんねw
Twitterの呟きを見ていただいている人には自分がどういう方向性に向かおうとしているのかが分かると思いますが、まだ秘密ですw

では、またTwitterの方でヨロシクです♪
[2015/07/23 12:59] URL | mussyu #- [ 編集 ]

遅くなりました(;´д`)
ブログ毎度毎度楽しく見させていただいてました(*´∀`)

お疲れさまです!

Twitterでまた穴情報や的中馬券覗いてますので、これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
[2015/07/31 05:32] URL | ふしダラー #su7LfdQk [ 編集 ]

お久しぶりです
オープンクラスのダート戦が組まれているときはま思わずこのブログにアクセスしそうになります(-_-;)早期復活、おねしゃ~す!
[2015/08/29 13:35] URL | 若輩者 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> mizuiro blancoさん
お返事が遅れ申し訳ありません。

勿体無いお言葉ありがとうございます。
一応再開予定はあるのですが、もう少し仕事が落ち着いてからになると思います。
一風変わったブログを目指していますので、趣向が変わると思われますが再開の際も応援していただければ幸いです。
[2015/08/30 19:20] URL | mussyu #- [ 編集 ]

Re: 遅くなりました(;´д`)
>ふしダラーさん

お返事遅れて申し訳ありません。

いえいえ、こちらこそふしダラーさんのブログ楽しませていただいてます^^

またtwitterの方でも、軌跡シリーズのお話でも出来れば嬉しいですね♪

こちらこそよろしくお願いします^^


[2015/08/30 19:22] URL | mussyu #- [ 編集 ]

Re: お久しぶりです
> 若輩者さん

お久しぶりです^^

そういってもらえて幸いです、が予想ブログを再開するかはちょっと未定です笑
[2015/08/30 19:24] URL | mussyu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/312-c0ccaef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


