FC2ブログ
砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
ダートを中心に予想しています^^

Twitterアカウント
@mussyu_danachan



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



いらっしゃいませ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつきしょう よそう
◎どらめんて→1ちゃく

ふつうにおりあってはしればつおいとおもいます。
はやいながれになったほうがすむーずにはしれそうなのできたいしてみます。

どらめんてつおかったね^^

コメント

リアルスティールはそれほど器用ではなく、スッと動けるタイプではないと思うのでフルゲート割れとはいえ、府中とは違うわけでそこが不安です。ドゥラメンテは反応いいですし、ペースも超スローなら問題ですが流れる展開なら内の馬場もいいですし買いたいなーと思ってます。
堅いと思いつつ、中山の馬場が悪くないのでクラリティとプラチナ、キタサンの展開を期待した馬券を買っちゃうと思います。
期待値重視の予想なので福島予想に全精力を回したいとこですが!w 
今日はしこたま飲んで、明日は皐月賞だけ買ってのんびり過ごします

[2015/04/19 00:00] URL | あいす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あいすさん

コメントどうもです。

ふざけた予想ですが、堀Qの馬からクラリティスカイを買って見るレースかなって思いますね。
どらめんては気性的に流れた方が良いという主観ですが、3歳で覚醒するかは未知数です。
母系が短距離に適性を示す馬を排出しているので、距離の壁があるならば、マイラー質が重要な方向性で考えるのならば面白い存在かと思いますね。

もう1頭のサトノクラウンですが、今年の弥生賞は厳しいラップなのでこと皐月賞が流れる競馬と判断した場合、この馬が勝馬に一番近い気はしますね。
東スポ杯のレベルが低いことは明らかなのですが、この馬は東スポ杯で次元が違う走りを見せていたので、弥生賞でも評価しました。
ダービーよりはここという感じがします。
福永がリアルスティールを選んだというのも、当然ダービーを意識してのことでしょうから、リアルスティールはダービーに向けた競馬を一貫しそうだなと考えた次第であります。
[2015/04/19 01:32] URL | mussyu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/285-ac69ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。