砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




東海S回顧
icon_337.png

残念ながら不的中だったようですね。。。
マスターがお二方にレース回顧をということです。
なにか言いたいことがあれば、どうぞ。

icon_339.png

まぁ流れちまった時点で俺の見解とは間逆の結果になるとは思ってたが。。。

コパノには驚いたな。。。
このラップを二番手から圧勝。
ちっとばかしこの馬に興味が出てきたが。。。。

公式発表じゃ良馬場となっているが、そこそこ時計の速い決着が多かった今回の中京D
このラップを額面どおり評価していいかは少し疑問に思うがな。
ケチをつけるとしたらこの辺くらいか。

icon_338.png

。。。ません。。。。えませんわ。。。

icon_337.png

。。?
どうかしましたか?顔色が優れないようですが。。

icon_338.png

ありえない。。。絶対に。。。

icon_338.png

わたくしの◎マイネルクロップが敗れるなんて。。。

なにかの間違いですわっ><


icon_338.png

そ、そうですわっ、零の巫女に頼んで過去の改変を。。。

きーあ

(こういうことするの、キーアやっちゃいけないとおもうなぁ。。。。)

ネタ1

でゆばりー

かんっぺきですわっ これにて一件落着ですわっ☆

icon_337.png

約一名現実逃避しているようですが。。。
(またクオリティの低いコラを。。1着の着差とか時計。。。なにから突っ込んでいいかわかりませんね。。)
お暇な方は続きをどうぞ。



icon_337.png

さて、彼女はあの様子なので続きをお願いします。

icon_339.png

めんどくせぇが仕方ないか。。。
冒頭でも書いたとおり、この流れでこの着順ということだな。

フェブラリーSが仮に流れたと過程した場合、追い込み一手で勝負するならば、インカンテーションには注目しておく必要があるな。

俺が印を打った馬が全部圏外、本命のナムラビクターは。。。

icon_338.png

高速決着やハイペースに向かない馬だと言ったでしょうっ

ざまぁみろですわっ


icon_339.png


なんだ、まだいたのか。
しかしなんだかんだで3年続けてハイペース、そこそこ流れると過程しても良いかもしれんな。
お前さんにしては上出来の読みじゃねぇか?

でゆばりー1
いたのかじゃありませんっ
。。。えっ?
そ、そ、それはまぁとうぜ。。。って、急にしれっと褒めないでくださらない?
調子が狂いますわっ

しかしながら、あなたのいうとおり相手関係でマイネルクロップが敗北したのも事実。
ここは痛み分けですわね。

icon_339.png

なんにせよ、なにかしらの根拠があるなら積極的に狙う姿勢は悪くない。。
が、結果を受け止めて次に生かすことだな。
ならばどういう印にするかは。。。分かるだろ?

icon_338.png

言われるまでもありませんわっ
今回は不覚を取りましたが、次こそはリベンジいたしますわっ

幸いなことに今週末には根岸Sが控えています。
まさに汚名返上の舞台に相応しいですわっ
それでは早速。。。

icon_339.png

わりぃ、今回はパスだ。
喋りすぎたし、帰ってとっとと寝たいんでな。

でゆばりー3

―ああ~もうっ!!

次こそは絶対に吠え面かかせてやりますから覚悟しやがれですわっ!!


icon_337.png

。。。
良い感じにオチもついたようなので、昨年の考察記事のリンクを貼っておきます。
興味のある方は御覧くださいとのことです。

根岸S考察バトンリレー①
根岸S考察バトンリレー②

。。。ん?
どうやらマスターは昨年除外された馬出走馬のなかで、この時点で注目していた馬がいるようです。
本命は決まっているのかもしれませんね。

icon_338.png

ちょっとそこっ!
綺麗にまとめないでくださりませんっ!?

あの競馬キチ○イ、ケンするとか言いながらどーせ川崎記念を買っているに違いありませんわっ!!
まぁ、どうせ外れるに決まってるんでしょうけど。。。先に予告しておきますわっ

ざまぁみろですわっ


icon_337.png

。。。(一旦オチがついたのに出てこないで欲しいですね。。クドイです)

地方18

ハズレw


(おしまい笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/252-e99cf6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


