砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




JBC
おはようございます。

今日は仕事なので簡単に

盛岡8R JBCレディクラシック

コーリンベリーはまず通用しないと思っている

トロワボヌール、ブルーチッパーは牡馬混合で完勝している。

ワイルドフラッパーは脚抜き良いダートで軽い砂の方が合うかもしれない。
門別のレースはただ休み明けの凡走なのか否かは判断に難しいところ。

◎サンビスタ→1着
〇ブルーチッパー→5着
▲ワイルドフラッパー→3着
△トロワボヌール→2着

地方7
重馬場と知ってブルーチッパーに夢を乗せましたがあえなく撃沈www
コーリンのペースに合わせた分苦しくなったかな?
単純に◎からの3連単でよかったですね^^;


盛岡9R JBCスプリント

◎ノーザンリバー→5着
〇セイクリムズン→4着

地方8

重馬場なので(ry
大幅に印変えてサーセンww
まぁあんまり回覧数ないブログだし良いでしょ?w
サトノは前走から盛岡変わりで評価しましたけど吉原くんGJですwww
重馬場×外枠なら流石にドリームバレンチノは一気に本命級に上げました。
コパノリチャードとか買う暇あったらサトノタイガー狙うってもんです^^
まぁラッキーでした♪


盛岡10R JBCクラシック

◎コパノリッキー→1着
〇ワンダーアキュート→3着
▲ホッコータルマエ→4着

ホッコータルマエは調教時計だけでみると、まだ絶好調ではないかもしれない。
大井ではコパノ<ワンダーだが、枠も絶好だったワンダー。
ヨーイドンなら川崎JBCで圧勝もあるが、本質的には右回りがベストだと思う。(川崎JBCは相手も弱かったし)

小回りでも大井外回りよりはやや緩いカーブなのでコパノリッキーが捲くって勝つと見ているがどうか。

クリソライトは前走圧勝したとは言え、メンバーが楽、少頭数で楽にポジションが取れたことも大きい。
まだ古馬のG1級に勝ってないので、ここが資金石

カゼノコはJDDやレパードS出走馬の勝ちあがりを見る限りG3~OPで通用する可能性は多分にあるが、いきなりこのメンバー相手では勝ちきるのは厳しいと思う。


地方9

完全的中ならず。。。

かなり自信あったんですけどね^^;

いい加減認めてやるよ!クリソライトちきしょーwwww

(ルメールさん控えないで真っ向勝負してくださいよ)


まぁ、まずまずの予想だったのではないでしょうか^^

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/200-ddc3d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


