砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト

日曜回顧
じゅうはちまんがぁぁああああああ

95.png

 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『残り100mの時点で買っている馬しか画面に映っておらず
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      勝利を確信した刹那、いつのまにか15番に交わされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いや、確かに前走上がり最速の距離延長だよ。
確かにそう、うんアルボナンザは押さえ必要があるっていっても牝馬で昇級戦じゃねぇかぁあああああ


まぁ後で記載しますけど、今日の東京Dは内目の一番手が鬼門で、フィールザスマートが鉄板なのは分かっていても単で突っ張れなかったんですよね。

フィールザスマートについては昨日ツイッターでも予告していました(仕事の都合によりブログを書く暇はなかったので)
ついったー


96.png

よくよく考えたらフィールザスマートは差し馬なんですけども、展開的にも内を捌くのに手間取る可能性を考慮したんですよ。

アルボナンザについても、差してくるとしたらやっぱりタマブラックホールかなって思うし。
しかしアルボナンザはキンカメ×BTですよねー、この配合はホント勘弁してくれよってかんじです。


まぁ気をとり直して回顧いきましょうか。

今朝にも呟いておきましたが。
ついたー2

97.png
98.png

むーん、4着かぁ。。。
これも白井Qの東京遠征なんですよね。
それだけじゃ馬券にならんのは既出ですけども、未勝利の時計が優秀なので狙ってみました。
しかし時計は速くてもラスト失速してるからどうかなとは懸念していました。
でもその未勝利で負けたアリエスムーンが前走完全にヤラズ臭い負け方だったのでね。。。
期待値はあったように思ったのですが。

これを見て続く7Rは休み明けの4角内目1番手想定の馬が1人気だったので迷わずルメールの単

103.png

ルメール×加藤征×社台×人気馬は本当に外さんなww

そんなこんなで10Rの不的中に気を落としながら、最終レースに望むことに。

京都12Rの1人気はメイショウホウトウ

狙うは距離短で同クラス中距離実績有り且つメイショウホウトウに勝っている馬

100.png
101.png

そうです、ガンジーですよね^^

賭神さんに足向けて寝れないwwwww

東京最終は10Rでワンダーコロアールが好走したのを見てグランフィデリオかなと思っていたら、強かったですね^^
3複ゲットも安すぎますが、距離延長の該当馬がいない場合は中距離実績ある短縮で良いのかもしれませんね。

となるとLJCはスローの前残りのレベルが低いレースかと思っていましたがそうでもなかったようですかね。

2日終わって、もっと儲けなければいけない2日間だったなーと相変わらず自己嫌悪に陥るムッシュでした^^;


~おまけ~
1人気がダメジャー産駒
血統と厩舎コンビから狙った新馬戦のスマートアヴァロン
ゲートはひと息でしたがスピードに乗れば流れについていけました。
速いペースになった場合不安はありますが、末はなかなかしっかりしていますし、昇級しても面白いかもしれませんね。
102.png



コメント
これはこれは
ガッツリ的中させていますねw
おめでとうございます。

素晴らしいですね。
[2014/11/03 02:11] URL | 賭神 #- [ 編集 ]

Re: これはこれは
>賭神さん

ありがとうございます(^^)
全て賭神さんが指摘していただいたことを糧とした結果だと思います。

10Rが完全的中出来れば完璧だったんですけどね。
まだまだ修行が足りません。
[2014/11/03 11:33] URL | mussyu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/199-e79542d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


