砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト

土日競馬
前回東京の記事を書いたんですけど、わりと使えるかもしれませんね。

とあえず回顧も含めて東京の結果を

77.jpg
78.jpg

ワイルドコットンは前走ハイレベルのカスティーズバローズを2番手で追走で2着を死守
距離短縮で狙いました。

トウショウブームは狙いすぎましたねww
ホワイトプラネットとのワイドも取れると思っていましたが、ベリー騎手との追い比べで敗北です。
オータムラヴは前走新潟D1200mの上がり最速馬です、これはおさえないといけなかったかなぁと。
80.jpg

79.jpg

これも本来ならキョウエイマグマと2軸、もしくはワイド馬連2点などの券種でいかなければなりませんよね。
マグマ単は脚質と枠的に不利が生じるリスクを加味してアルデグロリアを上位にしました。

アルデグロリアを上位に取った理由がラブユー組の方がキツイ競馬になっているからです。
結果的に妙味がない券種を選択してしまったかなぁ

81.jpg

マイネオレンジは久々でも突っ込んできましたね。
これはダメ予想でした。
江田テルさん逃げないで控えてよw

82.png
これはポンデザムールとビッグギグの1点買いしなきゃだめでしたー。
調教から良化期待値の薄い先行馬を相手に選んじゃったのが反省点。
ここはさすがのベリーさんも持ってこれず。

83.png
84.png

タマブラックホールで鉄板だと思ったんですけども。。。
相手もダメダメでしたね。

というかスローでぽんと出て、そこからラップは弛まずに縦長になってしまいました。
ダノンレジェンドは揉まれずに気分よく行けば強いので、逃げがハマりましたね。
上がり勝負の決着にならず、完敗ですね。

85.png

ダウトレスとワイルドダラーかぁ。。。といった感じで、買えなくはない馬ですがといった感じ。
アンズチャンから手広く3連複狙ったほうが結果的には良かったかも?

なんにせよ前走上がり上位の馬や短縮路線で攻めて行きたいと思います。

コメント
おばんですw
明日は台風ですねw
の前に、MCS南部杯ですね
師匠は、勝負しますか?
[2014/10/12 23:18] URL | 若輩者 #- [ 編集 ]

Re: おばんですw
<若輩者さん

去年はエスポワールの単1点で勝負したレースですね。

今年は面子がショボイ(笑)

今日も仕事なので記事は書けませんが、ポアゾンのペース次第ではグレートチャールズが穴かなぁと思っています。
[2014/10/13 09:08] URL | mussyu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/190-f602de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


