砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR



スポンサーサイト

フェアウェルS
時間がないので簡単で申し訳ないのですが。。。

◎コパノリッキー
〇ジェベルムーサ

で問題ないレースかなぁ。
紐にサイレントメロディとクリールパッションを買うかもしれません。

良い結果が出れば、時間あるときに今回印の見解を書けたらなと思います。

2.jpg
ハズレ

コパノはまだ仕上がり途上のようでした。
今日はパドックを確認出来なかったのですが、調教も含めもう少し考察するべきでした。
やはり手を抜くと駄目ですね。

自分が信頼出来る優秀な友人よりコパノに買いが入っていないという情報を教えて頂いたので急遽レバ下げで下記の馬券を押さえにいれましたが。。。
1.jpg
ハズレw

ワイルドフラッパーは条件上がりで中山好走経験ある馬です。本来なら買わなければいけない馬。
鞍上ミルコということもあり人気を嫌いましたが、見事に連対されてしまいました。

ドコフクカゼはどちらかというと瞬発力適正がある馬で中山好走経験無し。ここでは嫌いたかったのですが。
ワイルドラッシュ産駒でリズム良し、あと結構買いがあるという情報を頂いたので2列目に入れました。
(ワイルドラッシュ産駒は傾向がはっきりしている印象。格上げをものともしない馬とそうでない馬)

ナムラタイタンは加齢により距離適正が中距離寄りにシフトしているので評価しました
(中山重賞掲示板経験あり)

差し馬の3頭は結果だけみると入りませんでしたねw

自分の見解としては、中山中距離ダートコースは特殊で、差し馬でも先行馬でも好走条件があると睨んでいます。
まだそれは解明出来ていないのですが。。。
初見の馬はリズムある馬でも簡単にとんでしまう恐ろしいコースという印象です。

来年はそれを分析出来るよう頑張りたいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/19-f837ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


