砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




土曜競馬
少し時間が取れたので、予想を少ししておきます。

さてどうなることやら。

新潟6R

この時期の未勝利戦にしては低レベルな面子

ダート転戦組、外枠+前半34秒台先行経験有の馬から
ヤマニンは冬場の中山Dは合わない感じで、今の軽い馬場質の新潟Dなら変わり身あるかもしれないので押さえてみる。

◎マンハッタンヘンジ 4着
〇マロンブーケ 7着
▲メテオーロ 6着
△ヤマニントレフル 8着

ハズレ

プチ回顧
ついった

新潟7R
前走はハイペースでテンに遅れたツクバホシノオーは見直せそう、面子的にペースは上がりそうもないので。
あとはラス2F加速ラップに対応出来て上がり優秀な2頭を上位に
コウセンは叩き2走目まで押さえてみても良いかもということで付け加える。

◎アイアイエンデバー 6着
〇ゴールデンスピン 1着
▲コウセン 8着
△ツクバホシノオー 9着

ハズレ

プチ回顧
ついった1

阪神9R

◎グレナディアーズ 1着

まぁ勝つでしょう。
問題は相手、追走楽になるならオペラハットに妙味あるかもしれない、ワースムーン買うくらいならば。。。
なお鞍上()
みゆきちアルディエスでも良いかもしれないけど、積極的に推すほどでもない感じ。

ケンしました(笑)

新潟10R
◎アナザーヴァージョン 10着
〇ビッグリバティ 9着
▲メイショウワコン 1着

岩田が意味分からんくらい馬動かさなかったら当たると思ってますww

ハズレ

岩田恐るべしwwww
またお前かwwwww

つーか不良馬場!?

7Rは良馬場だったのにww
ナンヨーマークを注意評価して馬連BOXにでもすれば良かったですね^^;
これだけ馬場が悪くなると、メイショウワコンの単勝で儲けた方も多そう。
前走ラップは優秀ですものね~

新潟12R
◎シゲルオオスミ 1着

あとは前の時計速い馬適当に。
サクライスピラート、アースゼウス、エターナルスターあたり
ハイペースまったなしって感じなのでマリカ組は厳しいんじゃないかなと。

シゲルオオスミの53kgは美味しかったですね^^

71.jpg
72.jpg



明日はのヒラバはこんなところですかね
なんか1Rくらいは当たって欲しいところですww

1R当たったのでホッとしましたw

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sunakissa.blog.fc2.com/tb.php/174-124043ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


