砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




Mラジ出演します
今週はフェブラリーS

ということで、今回もMラジさんにゲスト出演させていただくことになりました。



番組詳細はバナーをクリック♪



当ブログ応援バナーのトップにも載せていますが、iTuensからでも聴けます^^
その場合は上記バナーをクリックしてくださいませ。

ストリーミング配信のネットラジオ形式でそれぞれが予想や見解を発言するといった趣向の番組で、MIO氏、ブライト氏、TAKUYA氏の御三方がパーソナリティを務める番組で、私の友人がゲストで出演した際にはいつも拝聴させていただいてます^^

今週土曜の晩に収録、日曜に更新されるそうなので、お暇がある方は是非聴いて頂ければ嬉しいです♪
(毎度自分の予想はからっきしですけどww)

Mラジさんには、ダートG1の際に毎度お誘い頂き、本当にありがたく思っています。
いい加減マシな予想が出来れば良いのですが、個人的にはお二方とお話出来ることの方が楽しみなんですよね^^

自分には無い目線をお持ちで、知識も豊富なので、いつも勉強させてもらっていますからね♪
またブライトさんの激しい攻撃(口撃?)に反論できるように武装しとかないとね!笑
なんて、生半可な考察で赤っ恥をかかないように予習しとかなきゃ!笑


P.S.
ふしダラーさん、モッティ!援護メールまってるよ!笑
menkさん、りょう店長の予想も気になる木!
お二方のブログも勝手にリンクさせてもらいますねー!!笑
Mラジゲスト出演
今週はフェブラリーS

ということで、日頃ツイッターで親交を深めさせてもらっている方の番組にゲスト出演させていただくことになりました。



番組詳細はバナーをクリック♪



当ブログ応援バナーのトップにも載せていますが、iTuensからでも聴けます^^
その場合は上記バナーをクリックしてくださいませ。

ストリーミング配信のネットラジオ形式でそれぞれが予想や見解を発言するといった趣向の番組で、MIO氏、ブライト氏、TAKUYA氏の御三方がパーソナリティを務める番組で、私の友人がゲストで出演した際にはいつも拝聴させていただいてます^^

今週土曜の晩に収録、日曜に更新されるそうなので、お暇がある方は是非聴いていただけると嬉しいです♪

今回は当方の仕事上途中参戦であまり長く時間は取れないのが残念ですが、いつもダートG1の際に誘って頂き、御三方には本当に感謝しております^^

折角お誘いいただいているにも関わらず、予想の方がいつもからっきしで御三方と視聴者の皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどww

まぁいつも全力で予想しているつもりなんですけどねーw
たまには当てたいところですが、どうなることやらww
Mラジ出演決定(2回目)
今週はチャンピオンズC

ということで、日頃ツイッターで親交を深めさせてもらっている方の番組にゲスト出演させていただくことになりました。



番組詳細はバナーをクリック♪



当ブログ応援バナーのトップにも載せていますが、iTuensからでも聴けます^^
その場合は上記バナーをクリックしてくださいませ。

ストリーミング配信のネットラジオ形式でそれぞれが予想や見解を発言するといった趣向の番組で、MIO氏、ブライト氏、TAKUYA氏の御三方がパーソナリティを務める番組で、私の友人がゲストで出演した際にはいつも拝聴させていただいてます^^

今週土曜の晩に収録、日曜に更新されるそうなので、お暇がある方は是非聴いていただけると嬉しいです♪

当初はもうひとりのゲストとして、ツイッターでも親交の深いラファエロ氏とも競演させてもらう予定で、すごく楽しみにしていたのですが、仕事の都合上見送りとなり、個人的に非常に残念でなりません。。。(泣)

私の競馬予想を根底から変えていただいたラファエロさんとお話したかったなぁ。。。

まぁそれは仕方無いことですし、またの機会を楽しみに置いておいて。。。久々のMラー三銃士の方々とのトークも非常に楽しみです^^


正直中京コースはまだまだ勉強不足で、自信はありあませんが、予想の方も頑張ってきますので、よろしくお願いします^^;
Mラジ出演決定
今週はフェブラリーSということで、日頃ツイッターで親交を深めさせてもらっているMIO氏の番組にゲスト出演させていただくことになりました。
Mラジ~まとまり系競馬サロン~
MRAJI

ストリーミング配信のネットラジオ形式でそれぞれが予想や見解を発言するといった趣向の番組で、MIO氏、ブライト氏、TAKUYA氏の御三方がパーソナリティを務める番組で、私の友人がゲストで出演した際にはいつも拝聴させていただいてます^^

今週土曜の晩に収録、日曜に更新されるそうなので、お暇がある方は是非聴いていただけると嬉しいです♪

予想の方も頑張ってきますので、よろしくお願いします^^




