砂喫茶へようこそ!
ダート専門の予想考察ブログ
プロフィール

mussyu

Author:mussyu
アイコン、ヘッダーはペンタブ自作

Twitterアカウント
@h49mussyu

不定期でツイキャスもやってます
http://twitcasting.tv
/h49mussyu/show/



2016-2017 重攻会POG

★コロナシオン
★ダブルバインド
★タンタグローリア
★ロードアルバータ
★プレスト
★アットザトップ
★イノセントデイズ
★ラボーナ
★メイショウテムズ
★シンギュラリティ
★コリエドール
★ジョリーダンスの14
★ブレイブウォーリア
★シンボルスカの14
★フルボイス



2015-2016 重攻会POG

★エルプシャフト→未勝利
★アストラエンブレム→Fウォーク賞
★レッドウィズダム→500万
★エンジェルフェイス→フラワーカップ(GⅢ)
★プリンシパルスター→未勝利
★ミッキーグッドネス→未勝利
★ウインムート→未勝利
★アイアンマン
★チェッキーノ→フローラS(GⅡ)
★マイティ
★トウシンタイガー
★スワーヴアーサー→未勝利
★グロリアススカイ
★レインボーユーカリ
★アレイオブサン
9/15頭勝ちあがり、重賞勝馬2頭、オークス(GⅠ)2着



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



いらっしゃいませ♪



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



注目の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



応援バナー

空の軌跡 FC Evolution 碧の軌跡 Evolution



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR




初春芝→ダ未勝利戦回顧
皆さん、お久しぶりです^^
久々に記事でも書いてみようかなと思い更新します。

手前味噌ではありますが、年末にこういう記事を書きました。
芝→ダと血統と兄弟馬

新年から、とりあえずこの考察をコンセプトに未勝利戦を予想してみたのですが、一定の成果と傾向が見てとれたので報告する必要があると感じたからです。(自分で書いたからには例え検討違いであっても記録しておく必要があると思うので)

まぁ前置きはこの辺で、結果から見て行きましょうか。
続きを読む
京都D中距離②~応用、期待値、実戦編~
では実際に①からサンプルケースを3日開催から例を上げてみます。

実際に小銭で馬券を買ってみたり、月曜予想もそれを基準に上げてみましたが、まずまずの結果だったようです。

今週末と来年1月開催も、これを基準に暫くは予想していこうかなと考えています。
続きを読む
京都D中距離①~考察編~
記事にはしていませんでしたが、東京と平行して京都もなんとか戦えるレベルに上げる為に考察を続けていました。

東京開催へ向けてで考察した距離短縮の項については、コース特性上弛みが発生しやすい京都コースの方が狙える印象はありますね。

それはさておき、レースは短距離戦ばかりではないので、中距離の攻略法も編み出す必要があったので、今回纏めてきたことを記事にした次第です。

また長くなりますので、重賞以外興味の無い方はスルーでおねしゃす^^

続きを読む




